絵を描くことと、美味しいものを食べることが好きです。
Perfect the Details
Stay Trustworthy
Work Intensely and Be Focused

About the job
- 2016年入社
- ファミリーアプリCC Bパート
前職からのキャリア変遷
コールセンター→カスタマーケア
LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください
LINEサービスのカスタマーケアのオペレーターとして、主にポイント付与サービス関連の問い合わせ対応を行っています。
自組織の雰囲気を一言で
優しくて穏やかな人が多いです。また、K-POP、アニメ、ゲームなど推しがいる人や、旅行や釣りなどいろんな趣味を持っている人も多いので、好きなものの話で盛り上がったりします!
LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください
皆さん優しくて、何かわからないことや悩むことががあっても相談や質問がしやすいため、一人で悩みを抱えることなく業務を行えています。また、定期的に1対1やチームでのミーティングなどを実施しており、メンバー間のコミュニケーションも取りやすいです。
Colors