150COLOR

絵を描くことと、美味しいものを食べることが好きです。

Perfect the Details

Stay Trustworthy

Work Intensely and Be Focused

0323-19-1

About the job

  • 2016年入社
  • ファミリーアプリCC Bパート

前職からのキャリア変遷

コールセンター→カスタマーケア

LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください

LINEサービスのカスタマーケアのオペレーターとして、主にポイント付与サービス関連の問い合わせ対応を行っています。

自組織の雰囲気を一言で

優しくて穏やかな人が多いです。また、K-POP、アニメ、ゲームなど推しがいる人や、旅行や釣りなどいろんな趣味を持っている人も多いので、好きなものの話で盛り上がったりします!

LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください

皆さん優しくて、何かわからないことや悩むことががあっても相談や質問がしやすいため、一人で悩みを抱えることなく業務を行えています。また、定期的に1対1やチームでのミーティングなどを実施しており、メンバー間のコミュニケーションも取りやすいです。

About you

あなたを表現するキーワードは?

絵を描くことと、美味しいものを食べることが好きです。

今後のやりたいことを教えてください

問い合わせフォームやヘルプなどを見直して、お客様が今以上に自己解決しやすいように改善したいと考えています。

Colors