ユーザーが興味を持ってくれるようなコピースキルを身につけたい!
Open Communication, Vertical Decision-making
Keep in Sync with Goals

About the job
- 2019年入社
- ギフト運営パート
前職からのキャリア変遷
金融機関窓口→モバイルコールセンター→住宅ローン審査→サービス運営
LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください
LINEギフトの関連業務として、サービス画面、シーズンごとの特集、キャンペーンの設定や告知対応を行っています。
自組織の雰囲気を一言で
年代や職歴はさまざまですが、和気あいあいと意見が出しやすい雰囲気です。
LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください
普段よく使っているLINEのサービスに携われることが魅力です。新しいサービスもいち早く知ることができます。また、私の部署は出社とリモートのハイブリッド勤務ができるのですが、ZOOMやSlackでチームコミュニケーションもしっかり取れているし働きやすいです。
COLORS