150COLOR

心を磨く。そのために本を読み、音楽を聞き、演劇に触れる。

Always Data-driven

Work Intensely and Be Focused

0331-43-1

About the job

  • 2020年入社
  • BITMAX CSパート

前職からのキャリア変遷

コールセンター→カスタマーケア運営管理

LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください

金融領域の部署内で、カスタマーサポート業務のチームマネジメントを行っています。

自組織の雰囲気を一言で

元アパレル店員、元ラーメン屋など、幅広くて面白いバックグラウンドを持つメンバーが多いので、未経験でも働きやすいと思います!

LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください

フィードバックが的確なので、いつも勉強になります。

About you

あなたを表現するキーワードは?

LIVEやアートイベントが好きでよくいきます!

今後のやりたいことを教えてください

心を磨く。そのために本を読み、音楽を聞き、演劇に触れる。文化に触れる。

COLORS