働くママとして育児と家事の両立に日々奮闘中です!
Perfect the Details
Enjoy the Challenges Together

About the job
- 2019年入社
- LINE Pay CSパート
前職からのキャリア変遷
銀行(営業・窓口業務)→カスタマーケア
LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください
LINE Payのカスタマーサービスを行っています。
お困りごとの解決をサポートするだけでなく、お客様からいただいた内容からサービスや仕様の改善提案にも取り組んでいます。
自組織の雰囲気を一言で
コツコツと努力ができる人が多い印象です。優しい人ばかりなので、温かい雰囲気です。また、子どもがいる人も多く、お昼は育児の話をしたりします。
LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください
私は1児の母で時短勤務をしていますが、業務に制限をかけず、自由に挑戦し、それをサポートしてくれる文化があります。また、福利厚生が整っており、ワークライフバランスを充実させることができるところも、魅力だと感じています。
Colors