150COLOR

働くママとして育児と家事の両立に日々奮闘中です!

Perfect the Details

Enjoy the Challenges Together

0323-11-1

About the job

  • 2019年入社
  • LINE Pay CSパート

前職からのキャリア変遷

銀行(営業・窓口業務)→カスタマーケア

LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください

LINE Payのカスタマーサービスを行っています。
お困りごとの解決をサポートするだけでなく、お客様からいただいた内容からサービスや仕様の改善提案にも取り組んでいます。

自組織の雰囲気を一言で

コツコツと努力ができる人が多い印象です。優しい人ばかりなので、温かい雰囲気です。また、子どもがいる人も多く、お昼は育児の話をしたりします。

LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください

私は1児の母で時短勤務をしていますが、業務に制限をかけず、自由に挑戦し、それをサポートしてくれる文化があります。また、福利厚生が整っており、ワークライフバランスを充実させることができるところも、魅力だと感じています。

About you

あなたを表現するキーワードは?

帰宅後の時短料理を毎日考えており、働くママとしては育児と家事の両立に日々奮闘中です。また推し活としてBTS好きが講じて韓国語も勉強するようになりました。

今後のやりたいことを教えてください

仕事では、サービス改善につながる提案をしていきたいです!プライベートでは、日常語レベルの韓国語をマスターしたいです!

Colors