所属部門に届いたユーザーの声から、サービスを変えていきたい!
Always Data-driven
Enjoy the Challenges Together

About the job
- 2014年入社
- ファミリーアプリCCチーム
前職からのキャリア変遷
造園業→配送業→カスタマーケア
LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください
LINEやLINE関連アプリの問い合わせ部署で、ユーザーのお困りごとに対して操作手順や改善方法を案内しています。
また、ユーザーが自己解決できるようにヘルプページを作成したり、問い合わせフォームなどの作成や修正も担っています。
自組織の雰囲気を一言で
問い合わせ対応以外にも、ユーザーの声を分析してサービス改善の提案に繋げたり、オペレーターが適切かつスピーディーに対応ができるようマニュアルを作成したりするなど、さまざまなチャレンジを行っている人が多くいる部署です!
LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください
業務を行っている執務室や会議室、カフェ・マッサージルームなど環境が素晴らしいです!
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