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所属部門に届いたユーザーの声から、サービスを変えていきたい!

Always Data-driven

Enjoy the Challenges Together

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About the job

  • 2014年入社
  • ファミリーアプリCCチーム

前職からのキャリア変遷

造園業→配送業→カスタマーケア

LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください

LINEやLINE関連アプリの問い合わせ部署で、ユーザーのお困りごとに対して操作手順や改善方法を案内しています。
また、ユーザーが自己解決できるようにヘルプページを作成したり、問い合わせフォームなどの作成や修正も担っています。

自組織の雰囲気を一言で

問い合わせ対応以外にも、ユーザーの声を分析してサービス改善の提案に繋げたり、オペレーターが適切かつスピーディーに対応ができるようマニュアルを作成したりするなど、さまざまなチャレンジを行っている人が多くいる部署です!

LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください

業務を行っている執務室や会議室、カフェ・マッサージルームなど環境が素晴らしいです!

About you

あなたを表現するキーワードは?

自宅の部屋をLINEを感じられるようにインテリアにこだわっています。また毎晩自炊しており、ストレス解消法になっています。特にラーメンは自分でも作るほどに食べ物で一番好きです(豚骨or家系)。

今後のやりたいことを教えてください

所属しているカスタマーサービス部門に届いたユーザーの声から、サービスを変える事例を作っていきたい!

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