野菜作りや、料理作りの機会を増やして、生活を豊かにしていきたい。
Work Intensely and Be Focused
Open Communication, Vertical Decision-making
Enjoy the Challenges Together

About the job
- 2011年入社
- スペックCCパート
前職からのキャリア変遷
ケーキ屋→味噌屋→飲食業→カスタマーケア
LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください
LINEアプリのカスタマーサポート業務を行っています。利用中にお困りのことがあった際に、問い合わせいただいた内容をもとに対応をしています。
自組織の雰囲気を一言で
多様なお問い合わせに対応する、プロフェッショナル集団です。
LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください
みんな良い人ばかりで、それぞれが培ってきた知見をもとにコミュニケーションが取れるため、刺激も多く人としての成長ができます。
業務に関しては、スピード感が早く新たな取り組みをどんどん提案できるため、大変だけどやりがいが大きいところが魅力です。
COLORS