必ず日本の全都道府県に行きます。
Always Data-driven
Perfect the Details
Open Communication, Vertical Decision-making

About the job
- 2011年より前
- CX&サクセスパート
前職からのキャリア変遷
アミューズメント施設運営→社内コンサルタント
LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください
社内コンサルタントとして業務の改善活動を担当しています。
AIやRPAを利用した効率化などで、社内の皆さんがより高度な仕事を生めるようお手伝いをしています。
自組織の雰囲気を一言で
人間性が素晴らしい人が多いです。
LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください
「今自分ができること」に加え、「できそうなこと」もやらせてもらえる会社だと思います。気がつけば色々なことができるようになっています。
Colors