社内サークルではずっとやりたかったギターに挑戦!
Perfect the Details
Enjoy the Challenges Together

About the job
- 2017年入社
- CSディレクションパート
前職からのキャリア変遷
金融機関窓口→カスタマーケア→サービス運営
LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください
複数サービスのヘルプページの更新や、AIチャットボットの運用を行っています。
また、問い合わせや解決状況等のデータを基に、ヘルプページやチャットボット上で解決可能な利用者を増やすための改善を行っています。
自組織の雰囲気を一言で
前向きで積極的な人が多いです。安心感があり相談しやすい雰囲気のため、意見交換が活発に行われています。
LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください
いろんな経験や知識を持った人が多く、さまざまな知見を得られるため、視野が広がり自身の成長につながります。
また、社内サークルもたくさんあり、サークル活動を通して他部署のメンバーとも仲良くなれます。
年齢・経験・肩書き問わず、さまざまな人とコミュニケーションをとれるところが魅力です。
COLORSCOLORSCOLORSCOLORS