英語が話せるようになりたいな~とずっと思っているので、今年こそは実現させたい!
Work Intensely and Be Focused
Open Communication, Vertical Decision-making

About the job
- 2016年入社
- アカウントCCパート
前職からのキャリア変遷
接客業→コールセンター→カスタマーケア運営管理
LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください
LINEのアカウントについて、認証ができなかったり引き継ぎで問題が発生したり、アカウントに関連するユーザーからの問い合わせ対応を行う部署のマネジメントをしています。
自組織の雰囲気を一言で
賑やかで、新人からベテランまで揃った個性豊かなチームです。
LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください
これまでの経験問わず、チャレンジできる環境があり、向上心があれば、さまざまなお仕事ができるところが魅力です。
また、有休も取りやすいため、プライベートも充実させることができます。
COLORS