感じること、知っていくこと、成長していくことを続けたい
Perfect the Details
Open Communication, Vertical Decision-making

About the job
- 2014年入社
- フィンテックサービスCSチーム
前職からのキャリア変遷
コールセンター→営業→サービス運営管理
LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください
販売サービスと金融領域サービスの運営・企画部署のマネジメントを行っています
自組織の雰囲気を一言で
お客様やお取引先の視点を大切にし、サービスがどうすれば良くなるかを考えているメンバーが多いです。メンバーの経歴やバックグラウンドは多様で、新しいことを学びつつ、これまで培った知見や姿勢を融合させてより良いものにしていきたいと考えている方が多いです。
LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください
さまざまなことにチャレンジできる土壌と環境ができていること。
メンバーのバックグラウンドやキャリアが多岐にわたっていて、学びが多いこと。
Colors