一人でも多くのユーザーへ楽しい体験をお届けできるよう、これからも挑戦し続けます!
Work Intensely and Be Focused
Open Communication, Vertical Decision-making
Keep in Sync with Goals

About the job
- 2021年入社
- ゲームカスタマーケアパート
前職からのキャリア変遷
販売職→カスタマーケア
LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください
LINE GAME のカスタマーサポートとして、ユーザーからの困りごとや質問などの問い合わせに対応しています。
自組織の雰囲気を一言で
立場や役職に関係なく、誰にでもすぐ相談しやすい雰囲気です!さまざまな職種の経験者がいるので、いろんな意見や考えを聞けるところがすごくいいと感じています。
LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください
挑戦する機会の多さです!自身の成長にもつながるので、すごく恵まれていると感じています!!どうすれば上手くいくのかを常に考えているので、とても前向きで挑戦しやすい環境が魅力です。
COLORSCOLORSCOLORSCOLORS