150COLOR

一人でも多くのユーザーへ楽しい体験をお届けできるよう、これからも挑戦し続けます!

Work Intensely and Be Focused

Open Communication, Vertical Decision-making

Keep in Sync with Goals

0331-45-1

About the job

  • 2021年入社
  • ゲームカスタマーケアパート

前職からのキャリア変遷

販売職→カスタマーケア

LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください

LINE GAME のカスタマーサポートとして、ユーザーからの困りごとや質問などの問い合わせに対応しています。

自組織の雰囲気を一言で

立場や役職に関係なく、誰にでもすぐ相談しやすい雰囲気です!さまざまな職種の経験者がいるので、いろんな意見や考えを聞けるところがすごくいいと感じています。

LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください

挑戦する機会の多さです!自身の成長にもつながるので、すごく恵まれていると感じています!!どうすれば上手くいくのかを常に考えているので、とても前向きで挑戦しやすい環境が魅力です。

About you

あなたを表現するキーワードは?

LINE GAME に携わっている身として、ゲームは外せませんでした!元々ゲームは好きなので、プライベートでも遊んでいます。

今後のやりたいことを教えてください

ユーザーの声を最前線で受け取っている部署だからこそ、いま以上にできることがあると考えています。LINE GAME のカスタマーサポートを通して、一人でも多くのユーザーへ楽しい体験をお届けできるよう、これからも挑戦し続けます!

COLORSCOLORSCOLORSCOLORS