ほぼ毎週サウナ・温泉に行っています!
Always Data-driven
Enjoy the Challenges Together

About the job
- 2015年入社
- ポータル&サーチCCパート
前職からのキャリア変遷
テクニカルサポート→検索サイトの品質改善→営業→カスタマーケア
LINEヤフーコミュニケーションズでのご自身の業務について教えてください
サービスやアプリの使い方がわからないといった問い合わせに対する返信業務を行っています。
また、サービスのヘルプページや問い合わせフォームの作成・修正をしています。
自組織の雰囲気を一言で
ホテルで働いていた人、銀行で働いていた人、ホームセンターで働いていた人、海外で仕事をしていた人など、さまざまな経歴の人がいます。
それぞれ趣味が多彩で、みんな個性があって楽しい雰囲気です。
たまに韓国語や中国語が飛び交います。
LINEヤフーコミュニケーションズで働く魅力を教えてください
国際色豊かで、多趣味な人がたくさんいて、とても楽しいです。
経験豊富な人や創造性豊かな人が多く、いつも勉強になっています。
挑戦することを否定するのではなく、いつも肯定的に応援してアドバイスやチャンスをもらえるのも魅力です。
COLORSCOLORSCOLORSCOLORS